株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  王様プリンが届きました、、(長野県シュテルン)

王様プリンが届きました、、(長野県シュテルン)

DSC01036.JPGシュテルンの王様プリンは、生みたての卵と、しぼりたての牛乳で作られています、プリンは私の大好物で、美味しいと聞くと遠くまで、足をのばして求めに行くのですが、シュテランの王様プリンは、なめらかで、とても美味しく、今までに食べたことはないくらいで、舌の上にのせるとスゥートとろけてしまいます。プリンの多少の凝固さはいっさいなく、初めて食べた感じがしました。塩尻市、アルプスの店長、大下錠さんありがとうございました。クッキーも美味しく頂きました。シュテルンの電話 0263-92-4228です。
5月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 伊那谷、、4、  (JA農産直売所)  |  トップページ  |  次の記事 ピアノの自動演奏、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
”シュテルン”とはメルセデス・ベンツのデーラーであり、
長野県波田町のシュテルンは「信州なめらか王様プリン」のメーカーであることを知りました。
高級ブランドが思わぬ身近にあり、新発見をさせて頂きました。

Anonymous:

yoko様
シュテルンの王様プリンと、ベンツ(車)との係り合いはしりませんでした。教えていただいてありがとう。5月6日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)