株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  駿河の湯、、、(駿河湾一望の湯)

駿河の湯、、、(駿河湾一望の湯)

DSC00985.JPG沼津インターの近くに、駿河湾が一望できる天然温泉があります。3階の高い所に露天風呂があり、遠くには駿河湾が一望できます。お水取りの帰りに、チョツト寄ってみました、露天風呂には海の風があたり、とても気持ちよく、無事、帰路に向かうことができました。
5月1日 撮影  東條初恵

 <  前の記事 バッカスのへそ、、3  (ご案内)  |  トップページ  |  次の記事 しらね女連協総会、、1  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
木の造りが「檜の香り」がするような温泉に見えますが。

Anonymous:

yoko様
三階の露天風呂には、タルの湯、薬草の湯、ジャグジー、サウナ、など、いっぱいおフロがありました。5月2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)