株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  日本BPW連合会、、、(変革への挑戦)

日本BPW連合会、、、(変革への挑戦)

CIMG2413.JPG30日、午後1時30分より、BPW関東、山梨ブロック研修会が東京渋谷にある、婦選会館(市川房枝記念会)で行われました。講師には日経アメリカ人として長年、ボストンを中心に、日本および、アジアに目を向けつつ、社会的活動に貢献している、厚子、東光、フイッシュさんでした。国に何かを求めているよりも、自分達が国のために何ができるか、自分の知っていることで、自分の土俵で勝負をかけてみる、あなたはどんなピジョンを持っているか、それが素晴らしければどこの国でも、予算もお部屋もつけて雇ってくれるでしょうと、言うお話をお聞きし、瞬間風速ですが、リーダーシップの素晴らしさを感じて、さて、自分に何ができるのだろうか、自分自身に問いているところです。
5月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス市、、女連協執行部会  |  トップページ  |  次の記事 婦選会館、、(市川房枝記念会)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
段ボールの道を進んできたことが、日本及び世界の環境問題にどれほど貢献していることか、立派な仕事をして見えると思います。

Anonymous:

yokoさま
リーダーとは、こう考え、こう変え、こうしたい、と、アクションを起こし、自分の意思をはっきり持って、人に伝えることができ、しかも統率して、キチンと形にして、前に進める人だそうです。5月31日 東條初恵

k:

リーダーとは孤独であり、非常に大変ですよね。私は以前、「リーダー」とはみたいな書籍を読みましたが、とても奥深いものと思いました。

Anonymous:

kさま
幾つかの組織のリーダーを受け持っていますので、リーダーとはと、考えてみると、自分に足りないことが多く、これから少しずつ、リーダーにふさわしい様に勉強していき
ます。5月31日

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)