株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  45才の誕生日、、、??

45才の誕生日、、、??

DSC01147.JPG5月12日、45才???の誕生日を迎えた、金丸さぶろう先生、チョツトさみしいのが、ホテル、レストランでの、ミニミニショートケーキかな、、、小さいケーキて゛も、ケーキの上には、ちゃんとカトレアのお花が付いているヨ、、応援団もさつき会のメンバーがついてるヨ、いつまでもお若く、エネルギッシュな金丸先生に、益々のご活躍を期待したいものです。
5月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 さつき会のメンバー、、(5月定例会)  |  トップページ  |  次の記事 会津若松へ行くバスの中から、(福島県)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
金丸先生は血統書つきの感じがしますが、庶民の目線にたった政治を益々期待したいと思います。

Anonymous:

yoko様
そのとおりです、庶民派です、多くの人に楽しい場を与えてくれます。5月13日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)