株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  伊那谷、、3、  (JA農産直売所)

伊那谷、、3、  (JA農産直売所)

DSC01018.JPGみはらしファームの中にはJAの農産物直売所がありました、店内には、タラの芽、こしアブラの芽、行者ニンニク、フキ、よもぎ、アスパラ、ゴボウ、こごみ、山野草と、珍しいダチョウのたまご1.5キロ(一つ3000円)も直売していましたが、食べ方がわからなかったので買ってきませんでした、どうして食べるのでしょうカ。不思議な、たまごでした。
5月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 伊那谷、、2、  (見晴らしファーム)  |  トップページ  |  次の記事 伊那谷、、4、  (JA農産直売所)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
ダチョウ牧場の「たまご」でしょうが、どんな味か試食したいですね。

Anonymous:

yoko様
ダチョウの卵の食べ方を聞いてみてください。yokoさんは、岐阜県の人だから、きっと、どなたか知っていると思いますヨ、5月5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)