株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  女連協総会、、、3  (南アルプス市)

女連協総会、、、3  (南アルプス市)

DSC01158.JPG総会終了後、記念行事として、南アルプス桃源童謡の会の皆さんにより、日本の歌、こころの歌、(想い出のとびら)と題して、ミドリのそよかぜ、鯉のぼり、ふるさと、ミカンの花さく丘、赤い靴、この街で、うまれ、この街で育ち、この街で出会いました、あなたと、この街で、この街で恋し、この街で結ばれ、この街でお母さんになりました、この街でいつか、おばあさんになりたい、お爺さんになったあなたと、歩いてゆきたい。と歌って下さいました。
5月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 女連協総会、、、2  (南アルプス市)  |  トップページ  |  次の記事 さつき会のメンバー、、(5月定例会)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
この街で育ち出会い、恋し結ばれ、お母さんになりました。
そしておばあさんになった今、お爺さんと一緒に歩いてゆきたい、何と素晴らしい人生の歌でしょうか。
若い童謡の会のコーラスが聞こえてきそうです。

Anonymous:

yoko様
この街で生まれの歌は、とても皆さんが喜んでくれました。今沢市長も、最後まで一緒に楽しんでくださいました5月13日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)