株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  山梨県法人会連合会、、(第33回通常総会)

山梨県法人会連合会、、(第33回通常総会)

CIMG2393-1.JPG29日、午後3時より、甲府富士屋ホテルに於いて・山梨県法人会連合会の総会が、行われました。今年は役員の交代が議案にあり、15年間会長を務めた、第7代、吉臭(よしざわ)信一会長から、第8代、櫻井洋会長にバトンを渡しました。その他にも6名の役員が退任し、新櫻井会長が退任していく役員に、バブルがはじけて早々の大変な時期から長い間務めていただいた労をねぎらい、お礼の言葉で結びました。
5月29日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ジット会社説明会、、,2 (石坂社長の話)  |  トップページ  |  次の記事 山梨県法人会連合会、2、(女性部会から、花束贈呈)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
吉臭さんの15年間は長かったですね。最近は経団連でも4年です。
櫻井さんの斬新な法人会を期待したいです。

Anonymous:

yokoさま
チョツト長かったかナ、今度の会長の櫻井さんは、山梨トヨタの社長です。5月31日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)