株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ジット会社説明会、、,2 (石坂社長の話)

ジット会社説明会、、,2 (石坂社長の話)

DSC01251.JPG29日午前9時45分より、ジットセレモニー本社に於いて、ジットの会社説明会が開かれました。まず石坂社長の生い立ちから、創業するまでの経過と、これからのジットにかける思い等でしたが、石坂社長は、夢は必ず実現できる、人への思いやり、人の力を借りて縁から縁をつなげて、同じ目標に向かって努力を結集すればできる、夢を決めれば成功するまで頑張れる、最後に、ここまで育ててくれた両親に感謝して下さいと、結んでいました。私の会社でも次からは、お金を払ってでも社員全員に交代で、石坂社長の話を聞かせたいと思いました。 
5月29日撮影 東條初恵

 <  前の記事 ジット会社説明会、、  |  トップページ  |  次の記事 山梨県法人会連合会、、(第33回通常総会)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
「夢は必ず実現できる」この言葉を118名はしっかりと心に刻んだことでしょう。
とかく人は自分の力だけでここまで来たと思いがちですが、親に育てられたという感謝の気持ちを人前で話された石坂社長は本当に立派な方だと思います。

Anonymous:

yokoさま
時間を大切にしなさい、1秒、1秒の積み重ねですヨ と、言っておられました。5月30日 東條初恵

k:

とても私自身にも参考になりました。文面からも会社説明会での様子が目に浮かびます。色々な方のお話を参考に、自分が良いことだと思ったら実践しいきたいと改めて感じました。

Anonymous:

kさま
思ったらすぐ実行することが、大きな鍵の様です。5月31日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)