株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  バッカスのへそ、、1  (レストラン)

バッカスのへそ、、1  (レストラン)

DSC00981.JPG綺麗なお嬢さんでしたが、残念のことに、フラッシュがつかなくて、写真が暗くなってしまいました。残念、、残念、、昨日4月30日、仕事が終わって、5時30分に会社を出て静岡県清水町にある、柿田川湧水(東洋一の大湧水の元)に、行ってきました。夜8時に着きましたので、お水を汲むところが、真っ暗でした、写真の綺麗なお嬢さん(土屋)が、私を暗がりの中をゴーゴーと音をたてて流れ出ている、富士山の雪水が地下をくぐって1000年掛けて出てくる、湧水の元まで、案内して下さいました、感謝、感謝です。ありがとうございました。
5月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ポーセレン作品展、、、2 (クレアーレナカヤマ)  |  トップページ  |  次の記事 バッカスのへそ、、2  (レストラン)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
柿田川湧水へ行って来られましたか!
最高の湧水でご利益百倍の効用があるそうです。

Anonymous:

yokoさま
柿田川湧水の湧き出る量は、ものすごいものです、5月2日
東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)