株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  笛吹市御坂町の11人、、、(同級生)

笛吹市御坂町の11人、、、(同級生)

DSC01119-1.JPGたまたまバスに乗り合わせた、御坂町の11人ですが、このグループは、元甲府市役所にお勤めの古屋久昭様と同級生のメンバーでした、私は、古屋さんとは10年ほど前から親しく、させていただいておりましたので、バスの中での再会にとても嬉しく、2日間、楽しく過ごさせていただきました。メンバーの中には、途中、新宿からバスに乗ってきた同級生もいましたが、みんな同級生の結束力があり、リーダーの古屋さんの人柄の良さをお見受けいたしました。左端で白いボーシをかぶっている人が古屋さんです。
5月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 大川荘でのモチツキ、(夜8時30分)  |  トップページ  |  次の記事 さくらんぼ旗販売  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)