株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  千里浜海岸なぎさドライブウェイ、、(石川県)

千里浜海岸なぎさドライブウェイ、、(石川県)

DSC00680.JPG海岸線をやく8キロ、車で通れるドライブウェイ(砂浜)として全国でも、有名になっています。この海岸は、海水がしみこんでも、細かい砂なので波打ちぎわを、バスが片側の車輪を、海の中に落として走っても平気です。、遠浅の海は潮干狩りや、海水浴場でも知られています。海鳥が幸せそうに、遊んでいました。
4月27日 撮影 バスの中から 東條初恵

 <  前の記事 市川団十郎第11代目  (着用の襦袢)  |  トップページ  |  次の記事 千里浜海岸なぎさドライブウェイ ,2、、(石川県)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
海岸線を8キロ、バスが片足を海中に落として走るなんてびっくり仰天です。

Anonymous:

yokoさま
すごい体験をしました。思わず大声が出ていました。4月27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)