株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  やっと葉が出て来ました。  (ほうれん草)

やっと葉が出て来ました。  (ほうれん草)

DSC00920.JPG初めて蒔いた(ほうれん草)、やっと葉っぱが出てきました。ここ2、3日前、地続きの小さな畑から採ってきて、朝食に新鮮なほうれん草をいただいています。笛吹市の飯塚秀平さんに、石灰を少しまくと、良いホウレンソウが取れると聞きましたので、その通りにしてみました、右側の列から、少し遅れて左側の列をまきました。一番左の列は小松菜です。やっと食べられる様になり、幸せを感じています。
4月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 あめの俵屋の前で  |  トップページ  |  次の記事 富士山の上の、、(かさ雲、、)  > 

コメント (4)

平野 賢一:

ほうれん草の緑いいですね!
北海道は予想外の雪で真っ白です。
昨日、車のタイヤを夏用に交換しましたが、大失敗でした。

Anonymous:

yoko
ほうれん草はアルカリ性の土壌が良いので石灰は原則です。
ずいぶん上手に出来ています。
小農夫よりうまいですよ。

Anonymous:

平野賢一様
雪には、ビックリしました。ぼつぼつサクラは咲き始めますか。4月26日 東條初恵

Anonymous:

yoko様
ほうれん草も、yoko農夫には、かないません。4月26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)