株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  女連協理事会、、(南アルプス市)

女連協理事会、、(南アルプス市)

CIMG1644.JPG女連協会長(清水祝子)は、3日午後7時30分より、市役所に於いて、11月に行われる、女性模擬議会開催について、開催までのプロセスや、一つひとつの要領等をみんなの意見を聞きながら決定しました、これから11月まで、毎月執行部会や理事会を開いて、細かいことを検討していかなければなりません。今回の理事会には、女性議員の志村ひろ子議員からもお話をお聞きしました
 4月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 これは何でしょうか? (鶴の首に似ています)  |  トップページ  |  次の記事 四季のことば、、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
女性模擬議会の開催は市政に対する意識改革の向上となり、発案者の考え方が優れていると思います。

Anonymous:

yokoさま
女性議会は、女性が感じる日常の視点から提案していただきます。4月6日 東條初恵

溝呂木百合:

入会の推薦状をありがとうございました。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。

布ぞうり男もの2足出来ております。
お待ちしておりますので、お越しいただく日にちをご連絡いただければと思います。

Anonymous:

溝呂木さま
ご入会ありがとうございました。明日、鈴木ハルコさんの予定を聞いて、とりにに行く日を連絡します、4月6日
 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)