株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  女性部のカーブミラー磨き、(安協白根支部)

女性部のカーブミラー磨き、(安協白根支部)

CIMG1524.JPG南アルプス市安協、白根支部女性部では、春の交通安全週間を前に、交差点での事故のないように、地域周囲のカーブミラーを磨きを、各区ごとに分かれて奉仕しています。シラネパックからも一番若い男性社員を手伝わせました。
4月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス、郷土の英雄(若尾逸平先生)、、4  |  トップページ  |  次の記事 桃の花が咲きました。(今朝、8時の写真)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
若い社員も世の中に奉仕することの大切さ、楽しさを身をもって体験したことでしょう。

Anonymous:

yoko様
社員は、まだまだ地域の先輩のご指導がなくては、できません、4月1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)