株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  法人会全国女性フォーラム 5、、(浅野会長ごあいさつ)

法人会全国女性フォーラム 5、、(浅野会長ごあいさつ)

DSC00561.JPG石川県連女性部会、浅野正子会長のごあいさつは、歴史と伝統文化の、香り漂う、加賀百万石の城下町金沢にようこそ、お越し下さいました。と、ごあいさつの後、今回の女性部会大会スローガンとして、私たち法人会女性部会は、法人会組織の一員として、研修、交流を通じた部会員の資質向上と、社会への貢献をめざす、法人会活動の充実に努めます。とお話しました。私は浅野会長が大好きで、尊敬しております。
4月19日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 法人会全国女性フォーラム 4、、(石川大会)  |  トップページ  |  次の記事 石川県から~~岡山県へ  (バトンタッチ)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
会員は研修と交流を通じて自身の資質の向上をはかり、社会貢献をめざすとおされた浅野会長の挨拶は法人会の目的であり、立派です。

Anonymous:

yoko様
浅野会長はとても立派な人です。不思議なことに、私の声を聞くと元気が出ると、いつも、行ってくれます。4月20日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)