株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  三島大社、、水神 3 (三島市)

三島大社、、水神 3 (三島市)

DSC00852.JPG三島大社の水神様です。流れている水は湧水がフツフツと湧き出でています。この水は富士山から1000年の時を得て、地下の溶岩を伝わって出てきている湧水です。20リットルのタンクを4コ、積んでいきましたので、来の宮神社で2コ、三島大社で2コいただいてきました、会社に戻り40リットルはすでに、会社の玄関や工場の入口、第二工場へも勢いの良い水をまきました。又、会社の車や社員の車にも、事故のないようにお願いしながら、お水をまいてあげました。
4月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 三島大社本殿、、2 (三島市)  |  トップページ  |  次の記事 甲府商工会議所女性部会、、(定期総会)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
会社の車の事故のないようにのお水は有難いです。

Anonymous:

yoko様
会社の車ばかりではありません、社員の車にも、お水をかけて通勤の際の安全を祈願するのです。4月24日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)