株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  笛吹市八代のサクラ祭り、2 (ふるさと公園)

笛吹市八代のサクラ祭り、2 (ふるさと公園)

CIMG1669.JPGふるさと公園からは、甲府盆地が一望できます。ライトアップした夜のお花見(夜桜)は、もっとロマンがあって素敵かなと思いながら下って来ました。前方のピンクの花は桃の花です。
4月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 笛吹市八代のサクラ祭り、、1 (ふるさと公園)  |  トップページ  |  次の記事 笛吹市八代のサクラ祭り、3 (ふるさと公園)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
これが山梨の「桃の園」という風情を感じます。
「日本一一宮の桃」の園も大好きです。

giken:

八代町は現役の頃しょっちゅう通った思い出深い町です、今が一番美しい季節ですね、花の下で味わう酒は一段と喉に沁みることでしょう。

Anonymous:

yokoさま
西の桃源郷(南アルプス)東の桃源郷(一宮)、ともに素晴らしい眺めです。4月6日 東條初恵

Anonymous:

giken様
お花見のお酒は、進みますネ、この風景はgikenさんの故郷でしょうか。いつかお聞きしたことがあります。4月6日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)