株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  (有)ピーチ専科ヤマシタ、、2 (山梨市正徳寺)

(有)ピーチ専科ヤマシタ、、2 (山梨市正徳寺)

CIMG1642.JPGピーチ専科ヤマシタの山下一公社長は、多摩川大学を卒業してから、青年の船に乗って、先進国を視察してきたようです。とても、あか抜けた農業のイメージを感じ受けました。ピーチ専科では、眺めの良い場所が売り物で、富士山が見えるようですが、桃の木のオーナー制度を導入しているようです。すでに申込が来ていますが、まだ余裕があります。一本の木に美味しい桃が200コもなっているようです。金額等のお問合わせは、電話 0553.22.8899. FAX 0553.22.6448です。応援団長も、ハンサムの山下社長と、ツーショツトで写真を撮っていただきました。
 4月3日 撮影 営業の米山

 <  前の記事 (有)ピーチ専科ヤマシタ、、1 (山梨市正徳寺)  |  トップページ  |  次の記事 法人会女性部理事会、、  > 

コメント (1)

Anonymous:

yoko
派遣社員を辞めさせられた人たちが農業へ転職したりしていますが、新しい儲かる農業ができるようになると日本が変わると思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)