株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  甲府市一店逸品運動、2、(中央商店街16店舗)

甲府市一店逸品運動、2、(中央商店街16店舗)

CIMG1620.JPG写真は、甲府市の中心で、創業104年の歴史をもつキリン館の店長河西さんです、今回の逸品は、決して新しい商品ではないが昔懐かしいビーフカツに甲州ワインを使って(トンでもないカツレツ)と名をつけての販売です。店長から話を聞いているところです。
4月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府市一転逸品運動、(中央商店街16店舗)  |  トップページ  |  次の記事 (有)ピーチ専科ヤマシタ、、1 (山梨市正徳寺)  > 

コメント (2)

giken:

20代の頃、或る社長に連れられてキリン館で御馳走になった、ステーキの味が今でも舌の先に残っています。甲府では老舗の味が段々消えてゆき淋しい限りです。

Anonymous:

gikenさま
私も、小さい頃、母に連れられてキリン館の洋食をたべに行った事を覚えています。4月4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)