株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  (有)ピーチ専科ヤマシタ、、1 (山梨市正徳寺)

(有)ピーチ専科ヤマシタ、、1 (山梨市正徳寺)

CIMG1641.JPG久し振りに、俳優のようなハンサムで元気の良い社長(山下一公)さんにお会いしました、この笑顔で、ここ2、3日NHKや民放のテレビの取材に追われています。ピーチ専科ヤマシタでは20数年前から、良い農産物(くだもの)を作って、自分で値段がつけられる農業に、切り変えていこうと、会社を設立したと聞きました、増す増すの期待がかけられます。応援団長にさせていただきます。
 4月3日撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府市一店逸品運動、2、(中央商店街16店舗)  |  トップページ  |  次の記事 (有)ピーチ専科ヤマシタ、、2 (山梨市正徳寺)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
自分で作った農産物に自分で値段を付けれたら、農家はもっと豊かになれるのに!
ピーチ専科ヤマシタ方式を他の農家の方々は教えて貰うと良いですね。

Anonymous:

yokoさま
いくら教えてあげいも、あとは本人の情熱とヤル気だけの問題です。4月4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)