株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  TAIKAN.SAKURA、、(たいかん、サクラ)

TAIKAN.SAKURA、、(たいかん、サクラ)

DSC00483.JPG南アルプス市にある、大冠酒造(大沢社長)では、26日桜色の微発泡生酒、アルコール度数9度未満と低めですが(濁り酒)口あたりよく、すがすがしい炭酸の酸味があり、飲み口が良く、これからお花見のシーズンに、最適ではないかと思われます。早々に今日蔵元に買いに出向き、先日、自分の手でグラフィツクデザインしたグラスで、サクラ色の生酒を飲み、最適な週末を楽しみました。300ml 1本 800円です、5本買ってきました。1本営業の米山に上げましたので、あと3本残っていますので、日本酒の好きな方は申し出てください。差し上げます。
 3月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまなし女性異業種の会、、 3 〔新入会員説明会〕  |  トップページ  |  次の記事 朝気ふれあい公園、、、1  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
大冠酒造の社長はセンスが、けた外れに素晴らしいと思います。
濁り酒で炭酸の酸味があるお酒など、めったにありません。
以前にも見せて頂きましたがこの容器がまたステキです。
是非ともご相伴に預りたいものです。

Anonymous:

yokoさま
早々にコメントありがとうございます。TAIKAN.SAKURAは、容器も中味も、素晴らしく美味しいですヨ、1本取っておきます。3月27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)