株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  生命を守るガン対策の強化運動 、(山梨県知事に要請)

生命を守るガン対策の強化運動 、(山梨県知事に要請)

CIMG1451.JPG28日、アルプス市内に住む、沢登香世さんと花輪玉美さんは、若い世代からの子宮けいがん検診の推進と予防ワクチンの早期導入、普及をはかることでガン対策の遅れを前進させようと、一戸一戸を廻って署名をしてもらって歩いている姿です。頭が下がります。
3月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 朝気ふれあい公園、、3  |  トップページ  |  次の記事 諏訪湖、上りパーキングです。  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
住民ががん対策に取り組んでいることは本当に立派なことです。
住民の意識改革と役所への生の声をアピールすることはいかに大切かということからです。

giken:

人は皆癌細胞をもっていると云われています、がんの完治ができれば寿命は飛躍的にのびることでしょう、一日も早くその治療法が見つかることを願わずにはいられません。

Anonymous:

gikenさま
 一軒、一軒回って署名をしていただきに回る事は、とても貴重なことですよネ。3月29日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
頭の下がる思いです4月1日 東條
初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)