株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  やまなし女性異業種の会 〔新入会員説明会〕

やまなし女性異業種の会 〔新入会員説明会〕

CIMG1446.JPG26日午後7時より、やまなし女性異業種では、山梨県男女共同参画センターに於いて、年に一度の新入会員の説明会を開きました。写真は現会員(小野香代子)が、個人スピーチを、している所です。手前は事務局の三森かおりです。今晩は9名の申込者の内、7名の人が参加してくださいました。
3月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 信玄堤,, (釜無川)  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会、、 2 〔新入会員説明会〕  > 

コメント (2)

本日は、お誘いいただいてありがとうございました。
素晴らしい活動をされてきたことを知り、感動いたしました。
なんだかわくわくした気持ちで帰路に着きました。
明日にでも、入会申込書をFAXさせていただきます。
たくさん、勉強させていただきたいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

Anonymous:

溝呂木様
早々に、嬉しいお知らせを有難うございました。溝呂木さんが遠く上野原から高速道路を使って参加して下さるとしたら実のある会であります様に、さらに一生懸命に努力していきますので、これからもよろしくお願い申しあげます。布ぞうりを作っておいてくださいネ。鈴木ハルコさんと、一緒に取りに伺います。3月27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)