株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  しらね女連協役員会、、(総会に向けて)

しらね女連協役員会、、(総会に向けて)

CIMG1428.JPG25日、午後7時30分より、白根支所に於いて総会に向けての理事会を開催しました、総会の役割分担、記念行事、記念品等の選択や、2月に行われたハーモニーフォーラムの反省など活発の意見が出ました。理事の中に、森岡市会議員(女性)も毎回、参加して南アルプス市の現状と課題を投げかけて下さいますので、とても参考にさせていただいています。
3月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 厚生保護法人、(山梨以徳会理事・評議員会開催)  |  トップページ  |  次の記事 信玄堤の桜です、、1 (今、撮ったばかり)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
総会の事前準備はどんな団体でも骨の折れるもの、総会の成功を祈念いたします。

Anonymous:

yoko様
総会の準備だけならいいのですが、11月に行われる女性模擬議会の準備が大変です。3月27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)