株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  山梨県森林土木コンサルタント、、(理事会)

山梨県森林土木コンサルタント、、(理事会)

CIMG1393.JPG24日 森林土木コンサルタントの理事会が(理事12人)甲府市内で行われました、地球温暖化対策の取り組みが、あらゆる産業で進められる中、森林、林業の分野が、果たす役割の大きいことは御存知だと思いますが、森林が山梨県の大部分を占めている本県にとって積極的な森林、林業への取り組みは、時代の要請になっています。森林、林業の振興に欠かせないのが森林土木事業の推進です、牧村隆幸理事長他、コンサルトの職員も大変でしょうが頑張ってほしいと思います。(写真は理事長他幹部職員です)
 3月24日 撮影 東條初恵/p>

 <  前の記事 ゴージャスな生け花、、(桃の花)  |  トップページ  |  次の記事 春を、生ける、、旬  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
戦後の植樹は国民運動で我々も小学生から駆りだされました。
 しかし植えた木が杉、檜の直根のため災害に役立たず、おまけに杉の花粉症まで出る結果となりました。
 そして今では広葉樹に植え替えています。五十年後には日本の山も随分姿が変わり、花粉症もなくなるかも知れません。
森林土木事業は自然と共生の道を歩んでいます。

Anonymous:

yoko様
私たちは、森林の大切さを、もう少し勉強した方がいいと、今朝の朝礼で、若い社員に、話をしました、3月25日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)