株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ゴージャスな生け花、、(桃の花)

ゴージャスな生け花、、(桃の花)

CIMG1369.JPGホテル富士の玄関先に大きくのびのびと、今の旬が活けてあり、心を引き留められました。桃の花です。(写真)
 3月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 シャンソン歌手、2、(小倉浩二の夕べ)  |  トップページ  |  次の記事 山梨県森林土木コンサルタント、、(理事会)  > 

コメント (4)

giken:

近代的ホテルに優雅な和風活花の風情は訪れる人を癒してくれると思います、またそれを汲み取る写主の着眼も素晴らしですね。

Anonymous:

yoko
三月九日の桃源文化ホールの玄関のお花「風の通り道」の方が心に訴えるものがあったような気がしますが、いかがでしょうか?

Anonymous:

gikenさま
ありがとうございます、仕事でも写真を撮るのも一生懸命にやり通そうと思っています。3月27日 コメント遅くなってゴメンナサイ。3月27日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
その時どきで、風景が変わってきていますので、その場にあった生け方かと思います。3月27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)