株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  工房彫夢、、(工房えむの作品)

工房彫夢、、(工房えむの作品)

CIMG1119.JPG陳列棚はすべて工房エムの作品です。平和通りの相生交差点を南に向って800mくらい行ったところの左側です。ぶら~りと寄って見てください。きっと夢のある商品があるはずですヨ。
3月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 会員企業の訪問、、5 (やまなし女性異業種の会)  |  トップページ  |  次の記事 手作りの灯篭製品、、1 (三峰製作所)  > 

コメント (4)

giken:

あの通りはしょっちゅう行きます、今度都合のつく日に一度訪れたいと思います。今日は「七彩会」の水彩画展(市民会館)を鑑賞してきました、大変参考になりました。美しいものを見ると心が和みます。

ひで:

社長様、お疲れさまです。工房エムの小物は、なかなか良い品が揃ってますね、と書きながら、こういう小物をきちんと整理して飾れる(写真に写っているような)大きな棚がほしくなりました。僕の家は、本とかCD、DVDとか、やたら物が多いので...。気の利いた棚をちかじか買いに行きたいな、と思ってます。
ちなみに本日金曜日は、仕事が超激務で、本当に疲れました(自分のことでスイマセン)。

Anonymous:

gikenさま
 ぜひ通ったら寄ってあげてください、体験でご自分のマイカップを作ってみてはいかがですか。3月7日 東條初恵

Anonymous:

ひで様
 花の金曜日は、次の日土曜日が休みの会社が多いから、仕事が、たまって忙しいですネ、当社も同じです。でも、ひでさんが一生懸命に、お仕事に専念している姿が、伝わってきます。すばらしいです、ご立派です。休みの日にリラックスしてみてください。3月7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)