株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  聖マリアンナ医科大学病院、、(神奈川県川崎市)

聖マリアンナ医科大学病院、、(神奈川県川崎市)

CIMG1058.JPG聖マリアンナ医科大学病院で2年前に、右股関節の手術をしてから、6か月に一度、定期健診に通っているのですが、病院の構内は、何秒おきかにバスの出入りがあり、あわただしく、遠く山梨から車で行くと駐車場に悩まされます。今日も駐車場の確保と診察で5時間半もかかってしまいました。1日がかりでとても疲れました。正面の青いテントは、各方面行きの、バスが止まる所です。
 3月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 花の湯、、2   (富士宮市)、  |  トップページ  |  次の記事 聖マリアンナ医科大学病院、2、(神奈川県川崎市)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
聖マリアンナ病院、有名な病院ですが待ち時間5時間はひどすぎます。
よくこらえて受診されたこと、ほんとうにお疲れ様でした。

Anonymous:

yoko様
 いつの時代でも予約時間だけは、守ってもらいたいものです。5時間もズレると時間ではなくなってしまいます。3月3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)