株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  BPW3月定例会..2 

BPW3月定例会..2 

CIMG1249.JPG自分らしく あなたらしく 豊な感性を 、、 私のワークライフバランスをめざし、、 一人一人が輝く未来へ進みます。メンバー16人のうち今日は10人が出席しました。
3月15日 撮影 古名屋ホテルの社員

 <  前の記事 BPW3月定例会   |  トップページ  |  次の記事 斎藤静輝先生受賞祝賀会、1 (山梨県文化功労者賞)  > 

コメント (4)

giken:

BPWとは何ぞや、女性同士が互いに意見を述べ合い論ずる機会を持つことは意義のあることです。井戸端会議にはならないように質の高い内容にしてください。

Anonymous:

yoko
「自分らしく、あなたらしく、豊な感性を 」のテーマで進んできたBPWの皆さんは以前にも増して個性がはっきりと出てきた感じです。
人の生きざまを方向つける素晴らしい活動と感銘いたします。

Anonymous:

gikenさま
 BPWは、世界組織ですので、井戸端会議では終わらないと思います。Bはビジネス、Pはプロフェッショナル Wはウーメンの略です。今から60年以上も前に、日本の女性に参政権が与えられた時に、市川房江さん達が活躍した組織です。県内にも女性の市会議員や女医さんも3名会員に入っていますが、最高齢の女医は92才で、お元気で総会には出席して下さいます。3月17日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
以前にBPWの記事を載せましたが、覚えていてくださってありがとうございます。3月17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)