株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  南アルプス市議会を傍聴 、、1 (女連協役員)

南アルプス市議会を傍聴 、、1 (女連協役員)

DSC00464.JPG南アルプス市、女性団体連絡協議会、執行部役員5名はこの秋に開かれる女性議会実施に向けて、17日午後から3月議会の傍聴を行いました。普段CATVで画面から、見ていた議会も、目の前で生の議会を拝見すると、ドキドキする場面もあり、とても参考になりました。
3月17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 間税会女性部長会議、4 (東京局関連)  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス市議会を傍聴 、、2 (女連協役員)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
先日3月12日に当方も中津川市議会を見ましたが、傍聴券が無いのでやはりCATVでした。
市民病院の赤字をどうするかでしたが、今地方の病院経営はどこも赤字で夕張にならない為にはと四苦八苦しています。
国の診療報酬を改善しないと根本的解決は難しいと感じます。

Anonymous:

yokoさま
南アルプス市は、傍聴券がなくても署名すれば入れます、所によって違いますネ、でも生で議会を見るのと、CATVでみるのでは、ずいぶんちがいます、ネ 3月18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)