株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  浅間大社の湧玉池、、(午後8時)

浅間大社の湧玉池、、(午後8時)

DSC00387.JPG広々とした境内の中には湧玉池があります。富士山の雪解けの水が何層にもなった地下溶岩の間を、1000年もの長い年月を得て、通り抜け出た湧水として知られています。昨日は友達といっしょに、会社の神棚に上げる、お水をいただきに行ってきました。写真は湧水が湧き出ているところです。
3月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 富士山本宮浅間大社、(駿河国一之宮)  |  トップページ  |  次の記事 有名な、富士宮の焼きそば、、1  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
湧玉池は審美的でそのお水は1000年のご利益がありそうです。

Anonymous:

yokoさま
いつも、素晴らしいコメントを有難うございます。1000年のご利益があります様に願いたいものです。3月1日 東條初恵

ひで:

社長様、お疲れ様です。社長様は、すごくたくさんの場所に行かれているのですね。今回の富士五湖シリーズも、写真で拝見するにいい感じですね。寒そうですが、凛とした空気の雰囲気が、写真を通じて伝わってきます。神社やお寺に行くと、僕も何気に気持ちが落ち着く人間なので、ステキな写真を有難うございます。

Anonymous:

ひで様
 嬉しいコメントありがとうございます。凛という言葉は私も大好きです。お礼にヤキソバの写真をプレゼントします。お腹いっぱいには、ならないかもしれません、、大笑い、、3月2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)