株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  白根地区 市民文化祭、7 (第6回)

白根地区 市民文化祭、7 (第6回)

CIMG1153.JPG詩舞いの師匠の斎藤史子さんの、舞は和歌、ふるさとです。さすが師匠とあって舞う姿も凛として立派です。扇子の使い方が見事で、感動、また感動、息をのんでみていました。斎藤先生の弟子達もみんな立派に舞っていました。
3月8日撮影 東條初恵

 <  前の記事 白根地区 市民文化祭、6、 (第6回)  |  トップページ  |  次の記事 第41回 定期演奏会、、1 (甲府市民吹奏楽団)   > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
久しぶりに詩舞いの美しさを拝見いたしました。
当地では秋の文化祭に舞う方がいますが、もちろん素人です。
師匠の舞はさすがに顔の表情まで違います。

Anonymous:

yoko様
師匠と弟子の違いはどこにあるか?、扇子の使い方と顔の表情の他に、足の動きが、力強く踏み込むところでしょうか。3月8日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)