株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  白根赤十字奉仕団研修、6 (日本赤十字社見学)

白根赤十字奉仕団研修、6 (日本赤十字社見学)

CIMG1227.JPG写真は日本赤十字本社の特別会議室です。この会議室は、月に一度の理事会に使用されるそうです、二重の扉になっていて、厳重そうに見えました。中には素晴らしい絵画が飾られています。天井からは二つの金色のシャンデリアが、ひときわ目を引きました。シャンデリアが3つに見えるのは、一番奥は、鏡に映っているものです。
3月14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 白根赤十字奉仕団研修、5 (日本赤十字社見学)  |  トップページ  |  次の記事 日赤本社 (旧社屋)  > 

コメント (1)

Anonymous:

yoko
特別会議室は月に一回の理事会で使うだけでははもったい感じですが、それほどに権威のある会合だったかも知れません。今の時代では価値観の違いでしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)