株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  白根地区 市民文化祭、、5 (第6回)

白根地区 市民文化祭、、5 (第6回)

DSC00433.JPGフォークダンスのメンバーです。まだ習い始めた人もいて、間違えて踊る姿に、会場で見ていた人を、ハラハラさせました。ユーモアがあって楽しかったです。
3月8日撮影 東條初恵

 <  前の記事 白根地区 市民文化祭、、4 (第6回)  |  トップページ  |  次の記事 白根地区 市民文化祭、6、 (第6回)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
フォークダンスのメンバーさん、見ていても楽しいです。
フラダンスを還暦に踊りましたが、間違いも愛嬌です。それよりも身体が柔らかくなって老後の軽運動にはもってこいの運動です。是非とも男性諸氏にお奨めです。

Anonymous:

yoko様
今回、フラダンスもありましたヨ、男性であんな格好をしたのですか、面白いですネ。今度会社に来た時、踊って見せてくださいナ。3月8日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)