株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  シャンソン歌手、2、(小倉浩二の夕べ)

シャンソン歌手、2、(小倉浩二の夕べ)

CIMG1378.JPG甲府商業高校の同級生3人と、浅川病院の院長先生のご夫婦と、元学校の校長先生と6人で、シャンソン歌手、(写真の中央)小倉浩二の夕べを聴きに行って来ました。シャンソンの歌詞は、物語の様な流れで、心にゆとりを持たせてくれます。とっても楽しい夕べでした。
 3月22日撮影 東條初恵

 <  前の記事 シャンソン歌手、、(小倉浩二の夕べ)  |  トップページ  |  次の記事 ゴージャスな生け花、、(桃の花)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
歌手小倉浩二さんの洋服がいかにもシャンソンです。男性でシャンソン歌手はめずらしいですが、淡谷のりこを超えるような歌い手になることを期待します。

Anonymous:

yoko様
小倉浩二さんは、さくらの花も咲き始めているので、あえて春らしく花が入った洋服を着てきたと言っていました。3月22日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)