株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  手作りの灯篭製品、、2 (三峰製作所)

手作りの灯篭製品、、2 (三峰製作所)

CIMG1104.JPG工場内の作業風景です。パートさんも毎日、奥さんと同じ様にしっかりした仕事をしていますので、社長から厚い信頼と、期待がかけられています。一人一人が活躍している元気な様子をご覧になってください。御立派です。
3月7日 撮影 営業の米山

 <  前の記事 手作りの灯篭製品、、1 (三峰製作所)  |  トップページ  |  次の記事 白根地区 市民文化祭、、1 (第6回)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
従業員も社長を信頼してついていっていますので本当に良い仕事をされております。
勉強になる会社経営です。

Anonymous:

yoko様
 念には念を入れ、手落ちのない素晴らしい仕事をしています。天下逸品の商品です。3月8日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)