株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  信玄堤の桜です、、1 (今、撮ったばかり)

信玄堤の桜です、、1 (今、撮ったばかり)

CIMG1433.JPG26日、お昼休みに先輩が勤める、吉運堂、竜王バイバス店にハンコを頼みに行きながら、信玄堤の桜の花が、風に揺られてとても、綺麗だったので写真に撮って山梨の桜を発信いたします。ご覧ください
3月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 しらね女連協役員会、、(総会に向けて)  |  トップページ  |  次の記事 信玄堤の桜です、、2 (今、撮ったばかり)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
信玄堤の桜の花をありがとうございます。もうこんなに咲いているんだ!山梨は暖かいから早く春がきます、羨ましいです。

Anonymous:

yokoさま
岐阜県では山梨県と、何日遅れでサクラの花が咲くのでしょうか? 3月27日 東條初恵

Anonymous:

yoko
岐阜県は岐阜が月末頃、中津川は4月5日~10日頃、高山
は4月中旬頃でしょうか。南から北へ20日~1ヶ月かかります。隣の高遠のさくらはいつもは4月20日頃ですが、今年は中旬頃かも知れません。
山梨でも吉田は4月中旬頃でしょうか、終わりましたら高遠のさくらをカメラにどうぞ、きっと素敵なアングルが取れと思います。

Anonymous:

yoko様
岐阜県のサクラの花を見に行きたいですネ。きっと寒い中をじっと耐えて咲く桜は、きれいでしょうネ
3月27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)