株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  斎藤静輝先生受賞祝賀会、1 (山梨県文化功労者賞)

斎藤静輝先生受賞祝賀会、1 (山梨県文化功労者賞)

CIMG1262.JPG15日午後5時よりベルクラシックに於いて、画家、斎藤静輝先生の受賞祝賀会が開催されました。100人を超えるほどの、芸術家が集まり会場には、芸術や文化の高い、空気が漂っていました。3月15日は、斎藤先生の結婚50周年記念(銀婚式)も、重なり二重の喜びで賑わいました。お祝いの挨拶をしている人は、田中隼人(元増穂の町長)です。
3月16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 BPW3月定例会..2   |  トップページ  |  次の記事 斎藤静輝先生受賞祝賀会、2 (山梨県文化功労者賞)  > 

コメント (2)

giken:

芸術、文化の道で県文化賞を受賞されたことはご本人の卓越した技量の賜物です、絵や歌を愛することは人生を豊かにします。

Anonymous:

gikenさま
技術もさることながら、多くの学生に教えた事と、現在みんなが一人前になって、はつらつとして活躍している姿がとっても、素晴らしく感心しました。3月16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)