株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  手作りの灯篭製品、、1 (三峰製作所)

手作りの灯篭製品、、1 (三峰製作所)

CIMG1103.JPG三峰製作所は、創業してから20年間、手作り灯篭を作り続けています。製品には金メッキの物、銅メッキの物、黒塗りの物、ひじり色の塗り物があります。野澤恒雄社長はづっと同じデザインを保ってつくり続けています。私も時折、野澤社長とお会いするのですが、いつも凛としたしっかりした考えをお持ちで、教えていただく事がいっぱいあります。写真の手前が奥さんですが、とっても心温かな素晴らしい人柄です。
3月7日 撮影 営業の米山

 <  前の記事 工房彫夢、、(工房えむの作品)  |  トップページ  |  次の記事 手作りの灯篭製品、、2 (三峰製作所)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
三峰の野沢社長は経営者の模範です。長い間お世話になっていますが人の気持ちをよく理解していただける人格者でもあり、尊敬できる方です。

Anonymous:

yoko様
そのとおりです。立派な人です私の尊敬している1人でする3月8日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)