株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  福寿草の花が咲いています、

福寿草の花が咲いています、

CIMG1040.JPGこんなに大きくなった福寿草が、我が家の庭に、赤松とアジサイの間に、自分の位置をしっかり確保して、咲いていましたので、ブログに載せてあげました。ご覧になってください。
2月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ブンゴ梅の花が咲き始めました。 (例年より早く)  |  トップページ  |  次の記事 しらねパラグライダー、、発着所 (南アルプス市平岡)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
我が家の花壇にも21個の福寿草が蕾をつけました。
社長家の福寿草は早いです、やはり山梨は暖かいから違います。

Anonymous:

yokoさま
それは木曾路とは違うでしょうネ。岐阜県はまだ寒いでしょう。山梨とは15日くらい違うでしょうカ。2月27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)