株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  クリントン米国務長官来日、、

クリントン米国務長官来日、、

CIMG0897.JPG17日、クリントン国務長官が来日しました。拉致被害者の家族会とも面会し、残酷で理解できないと強調され、解決のためにどうしたらよいかを検討し、圧力をかけて、いくとお話したそうです。私はこの記事を、どうしてもブログヘ残しておきたいと思い、テレビの画面から写真を撮りました。クリントン国務長官から、湧き出でる勇気と素晴らしい輝きや、大きなオーラー(パワー)を感じずにはいられません。又、時折このブログの写真を見て、ファイトをもらおうと思っています。
2月20日 撮影東條初恵

 <  前の記事 胡蝶蘭、プレゼントに最適、(出荷直前です)  、  |  トップページ  |  次の記事 伝統文化こども教室、、(若草地区)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
クリントンの来日は微笑み外交でした。韓国では相当厳しい顔がテレビで映されました。
美しい微笑の裏に米国は同盟国相当の負担要求を迫るとの見方もあります。
世界中で一番悪い経済成長(GDP)ショック、に政局混迷が追い打ちをかけている日本ですが、もはや米国の傘のもとではいられないようです。

Anonymous:

yoko様
 この先、どうなるのか不安になって来ました。でもクリントンからの強烈なパワーは、いただきたいですネ。2月21日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)