株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  布ぞうりです。   (履きごこち満点)

布ぞうりです。   (履きごこち満点)

CIMG0718.JPG1月30日チャレンジ、シンポジゥムでご紹介した、スペースふうの溝呂木百合さんより、今日、布ぞーりの写真がメールで送られてきました。先日私が履いて撮った写真を、ブログへ載せましたが、とっても、きれいで履き心地は満点です。ほしい方は申し出てください。足のサイズに合わせて作ってくださいます。室内履きには最高です。色もあざやかです。
2月12日 メールの写真を撮影しました。 東條初恵

 <  前の記事 アルソア英、創立10周年記念に行く途中、3、(朝霧高原)  |  トップページ  |  次の記事 十日市祭り、、(春いちばん)、、4  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
草履はとても上手に作ってあります。腕が相当よい人です。

Anonymous:

yokoさま
大月市に住む、溝呂木さんが作ってくれています。今日も電話をしました、今、私が頼んである26.5cmを作ってくれているようです。明日、大月まで持ちに行ってきます。2月13日 東條初恵

布ぞうりのご紹介、ありがとうございます。
とってもうれしいです。

明日、もっとたくさん見ていただきたくて、今日、新しく4足も作ってしまいました。

私の個人のブログへも写真を載せましたので、よろしければ見に来てください。


それから…スペースもやいは上野原市にあります。
明日、場所がわからないようでしたら、ご連絡ください。
お待ちしています!

Anonymous:

スペースもやい 代表 溝呂木さま
コメントありがとうございます。布ぞうりを宣伝しているヨ
今日も女連協の役員に、宣伝しておきました。いっぱい売れるといいネ。明日、うかがうのを楽しみにしています。2月13日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)