株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ハーモニーフォーラムに向けて、、(リハーサル)

ハーモニーフォーラムに向けて、、(リハーサル)

DSC00024.JPG9日19時30分より、南アルプス市女連協(清水祝子会長)は、来る2月15日に行われるハーモニーフォーラム男性、女性、お年寄りや、子供達など、誰でも性別に、かかわりなく、その意欲と、能力を充分発揮し、共に住みたいと、願う町づくりを目指して、フォーラム開催までに役員が真剣にリハーサルを繰り返して行っている姿です。(写真)中央で手に資料を持っているのが、清水会長です。
2月9日 撮影 東條初恵 

 <  前の記事 咲き始めた、梅の花、、  |  トップページ  |  次の記事 春のおとずれ、、(ふきのとう)  > 

コメント (2)

YG:

昨夜はアドバイス・ご指導ありがとうございました。清水会長さんが日頃お使いになる無駄のない整った言葉の連座で、書いた人の気持ちを伝えるのに苦労しています。私なりに努力をいたしますが期待しないで・・・お許しを。

Anonymous:

YG:さま
 人の書いた言葉を表現する事は、大変でしょうが、自分なりに、言葉を加えながらでも、人に解り易く上手に伝えていったらいかがでしょうか。当日を楽しみにしています。2月10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)