株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  南にそびえる日本一の富士山

南にそびえる日本一の富士山

CIMG0548.JPG東西南北に、高くそびえる日本を代表する山々に囲まれての生活、甲府盆地は冬は寒く、夏はむしむしと暑く、盆地独特の気候です。今日の富士山は裾野まで真っ白です。寒いわけです。左側の大きな建物は櫛形の体育館、手前は櫛形総合グランドのトラツクです。
2月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 西にそびえる、南アルプス  |  トップページ  |  次の記事 東にそびえる秩父山系  > 

コメント (3)

楯 克明:

八ヶ岳、南アルプス、富士、秩父山系と360度の展望できる櫛形は本当に良い所です。
低い場所からでも眺望できるのは盆地だからでしょうか。

楯 克明:

久しぶりにすっぽり雪をかぶった富士を見させていただきました。素晴らしいです。
遠い山梨へはなかなか行けませんのでこのアングルは本当に有難く、感謝です。

Anonymous:

 楯 克明様
 かないませんヨ。 四方の雪山から、吹き下ろす冷たい風はキツイです、でも毎日、化粧を変える雄大の富士山が見られるだけは、とっても幸せだと、思っています。2月1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)