株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  赤十字奉仕団、全体研修、、1  (白根支部)  

赤十字奉仕団、全体研修、、1  (白根支部)  

CIMG0868.JPG南アルプス市日赤奉仕団は17日夜、団員全体研修を行いました。消防署から、5人の消防士が来て、AEDを使用しての心配蘇生法を、9班に分かれて学びました。参加者70人です。分団長の私は、雑用がかりで人形を手にする事ができなく残念でした。
2月17日撮影 東條初恵

 <  前の記事 女の階段、、3 (日本農業新聞)  |  トップページ  |  次の記事 赤十字奉仕団、全体研修、、2  (白根支部)    > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko

小生も昨年救急救命士の免許をいただきました。
忘れてしまうので一年に一回は訓練を受けます。

Anonymous:

yoko様
訓練は、一年に一度では忘れてしまうので、いざというときのために繰り返して行う事だと思います。2月18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)