株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  アルソア英、創立10周年記念、、、(静岡県富士市)

アルソア英、創立10周年記念、、、(静岡県富士市)

CIMG0711.JPG11日午後2時より富士市にある、(有)アルソア英、鈴木務津子社長の、創立10周年記念の祝賀会が開催されました。会場には社員をはじめ180人が出席し、優秀な支社が表彰されました、又、数名のオーナーの体験発表もありました。鈴木社長は、静岡に住んでいながら、やまなし女性異業種の会に入って活躍しており、毎月の定例会には山梨まで来て勉強しています。鈴木社長のバイタリティと、多くの人を育てる力の素晴らしさは、見習うところであります。10周年とても立派でした。おめでとうございました。 写真は鈴木社長のご挨拶です。2月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 十日市祭り、、(春いちばん)、、3  |  トップページ  |  次の記事 アルソア英、創立10周年記念、、2、(静岡県富士市)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko

やまなし女性異業種の会の大会で鈴木社長を拝見したことがありますが、(有)アルソア英が益々発展して行く感じがありました。

Anonymous:

yokoさま
鈴木社長は私とも、大の仲良しですが、当日ホテルをまる1日、貸し切って社員に御褒美をいっぱいプレゼントしたりして、ものスゴイお金がかかったと思いますが、鈴木社長はお金は、こぼさなきゃあ、戻ってこないと平気で言っていました。2月12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)