株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  山梨県議会議長と一緒に、(船木さんのお祝の席で)

山梨県議会議長と一緒に、(船木さんのお祝の席で)

CIMG0487.JPG山梨県議会議長と一緒に撮った写真です。森屋 宏議長は右から2人目です。今までに一番若い議長だそうですので、期待のかかるところです。
1月29日 撮影 県職員

 <  前の記事 船木上次氏の、前田 晃文化賞受賞を祝う会、、2    |  トップページ  |  次の記事 船木上次氏の、前田 晃文化賞受賞を祝う会、、3    > 

コメント (2)

楯 克明:

若い議長さんで県議会がかつて無いほど発展することを期待します。

Anonymous:

 楯 克明さま
 内田 健、前の議長と交代で森屋議長が誕生しました。内田元議長も、素晴らしい改革の議長でしたが、森屋議長は、さらに内田元議長より10才若いそうですので期待がかかります。1月29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)