株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  甲府間税会新春講演会 (甲府税務署長、神宮司 元 氏

甲府間税会新春講演会 (甲府税務署長、神宮司 元 氏

CIMG0458.JPG甲府間税会(会長 飯島正一郎)は1月28日甲府商工会議所に於いて新春講演会に、甲府税務署長(神宮司 元)を招き、どうして消費税が成立したのか、消費税導入までの道のりについて、お話を聞きました。消費税を導入する時の担当係長だった だけに解りやすい説明でした、今では消費税なくして税は語れないほどに、大切な消費税だと思いました。
1月28日撮影 東條初恵

 <  前の記事 マスターズ アジア大会、2、(開催国は タイ)  |  トップページ  |  次の記事 甲府間税会新春講演会、、2   > 

コメント (1)

楯 克明:

大切な消費税ですが、麻生総理の11年増税が一人歩きしています。
何に使うか明快な説明がないから国民は不信を抱いています。オバマさんのようには行かないまでもじれったいことばかりです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)