株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  北杜市明野から、  (鳳凰三山、地蔵ヶ岳、甲斐駒ケ岳) 

北杜市明野から、  (鳳凰三山、地蔵ヶ岳、甲斐駒ケ岳) 

CIMG1364.JPG正面の平のような三山は(鳳凰三山)地蔵ヶ岳、薬師岳、観音岳、と、一番右側が甲斐駒ケ岳だと、地元の人が教えて下さいました。明野村は空に近いだけあって、日本で一番日照時間が多いと聞いていましたが、なるほど空気は冷たくて、とても澄んでいました。雲の流れも一緒にお楽しみください。
1月11日  撮影 東條初恵

 <  前の記事 北杜市明野からの、、  (甲斐駒ケ岳)  高さ2965  |  トップページ  |  次の記事 今日は成人の日です。  (姪の後ろ姿です)  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)