株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  韓国女性経営者との交流に向けて、、(勉強会) 

韓国女性経営者との交流に向けて、、(勉強会) 

CIMG1375.JPGやまなし女性異業種の会は、1月18日から21日まで韓国の女性企業家との交流会へ出かけるための、事前学習会を、ぽくりの社長の朴義雄さんを、交えて2度目の勉強会を行いました。やまなし女性異業種の会は、10年前にも、韓国の女性ロータリークラブと交流会実施しており、今回で2回目交流会です。
1月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 美しい中庭から見た、、、5  (すだれ)  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス市女性団体協議会、、(ハーモニープラン)   > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)